2022 年 09 月


2022/09/01

	  9月かぁ

	  はやいなぁ 8月が終わったよ

	  なんか 3時ごろ目が覚めて そのまま 朝になったから
	  眠いこと ねむいこと

	  体調も いまいつつだな。

	  下痢だーな


 

2022/09/02

	  今日は なんだかんだと、書類作業で終わりそうだな

	  明日は 歯医者の定期検診

	  (-ω-;)ウーン

	  天気 ま、悪くはなさそうか。

	  台風は まだまだ 南の方だしな。
 

2022/09/03

	  午前中は 歯医者
	  3ヶ月に一回のメンテナンスなのだが....

	  やっぱり 歳とってくるとなーー
	  等と思ったり。

	  歯茎下がってくるな。

	  ーーーーーー

	  なんとなくと 思いつきで 青春18切符が
	  1枚余っていたので 沼津へ

	  ぼーんやりと いってみたが、EVバスが
	  のんびりと のってみた。

	  沼津は やっぱり 結構 めんどくさい場所にあるよなぁ

	  富士山 のんびり みにいけばよかったかな。 
 

2022/09/04

	  コミティアに いってみた。

	  前回より すっげー でかくなっているし
	  人もすごい多い

	  コロナの特別対応も 終わったのかなー と思ったりです。 
	   
	  病院は大変らしいが、どっちかといえば システムの改善で
	  なんとかなるんじゃないかなーと 思ったり。

	  ただ、治療薬がないのと 後遺症が、そこそこのようなので
	  怖い病気ではある。

	  

2022/09/05

	  今日から 開発しようかなー と思っていた案件
	  ちょっと ストップがかかった

	  理由を聞いて なるほどぉーーー

	  と思ったので、まぁ 納得はするわけで、、、、

	  色々と困ったものである。

	  FPGA 手に入らんな
	    
 

2022/09/06

	  天気 暑かったり 涼しかったりと、、、

	  これから 秋になるんかな

	  イギリスの首相が 女性で 40代らしいなぁ

	  すごいなぁ。日本で 女性の首相が出るとすれば
	  100年は かかるんじゃないかなーと思ったりする。

	  -------

	  新製品開発 いろいろーと めんどくさいな。
	  つーか しんどい

	  ストレスで 太ること ふとること 
 

2022/09/07

	  昨日は 健康面談 だったわけだが、、、

	  毎日 1時間ぐらい 散歩しなさいな

	  ということで、、、、

	  うん がんばろーーー

	  と 思ったけど、、、 昨日は あるかんかったな。

	  ま、、、ゆるゆる がんばろー

	  今日は 出社するから、それが運動かな。w

	  --
	  久しぶりに 会社に来てみると 久しぶりに 人と話すなー

	  ----
	  なんだかんだーと 話しをしていたら 面白かった
	   
 

2022/09/08

	  朝から会議 昼から会議

	  夕方は 書類作成

	  んーーー ひさしぶりに 日本の会社員ってかんじ

	   
 

2022/09/09

	  今日も 会議が続くなぁ

	  さて、今日は 回路図の修正作業かなぁ

	  ひさしぶりに、明日は 散歩しようっと
	  太りまくっているしな (笑)

	  
 

2022/09/10

	  散歩しようと思っていたんだけど

	  7時に起きて、少し寝るかと 寝たら 15時だった

	  そこまで 疲れていたんかな。。。

	  結局 1日 家でゴロゴロだった 
 

2022/09/11

	  7時に目が覚めて、、、、、2度ねするとやばいなー
	  とおもって 8時ごろ出発

	  結局 3時間ほど歩いて ギブアップ

	  いやーーー ビックリした。
	  体力 半分以下になっている。

	  まえなら 夕方まで歩けたんだけどな。

	  さすがに、厳しくて 電車で帰ってきた。

	  ちょっと 毎日 1時間程度 散歩するようにしよう。
	  これは ちょっと ひどいなぁーー

 

2022/09/12

	  今日は 1日 会議......
	  すげーなーーー



2022/09/13

	  昨日から 1時間 夜に散歩することに

	  いやーー やっぱり 体力落ちとるな。

	  近所 ブラブラするだけで 疲れた。

	  まぁ 少し遠い スーパーに行ってみたら、意外に
	  昼と 品揃えが 違うことに気が付いた。

	  ちょいちょい ここに買い物に来ようと思ったりする。 
 

2022/09/14

	  昨日は 逆方向の 別のスーパーに行ったのだが

	  (-ω-;)ウーン

	  こっちは 品揃えが.....
	  いまいち よろしくないな。

	  今日は また 全然違う方向にある スーパーに行ってみるか

	  あんまり 住民の層が 良くない地区という噂があるが、、、

	  ま、真夜中に行こうというわけじゃないので いいか。

	  ーーーーー

	  いやー よーさがったな。
	   
 

2022/09/15

	  このあと リーマン級まで 下がるという予想何だなぁ

	  15年ぶりの不況になるんかな。

	  コロナで 景気先取りしすぎた感じなんかな
	  お金配ったりしたもんな。

	  ブラブラ 散歩していると そこそこ 楽しいな。
	  夜も ぐっすり ねれているし。

	  涼しいから、歩くのにちょうどいいや。

	  夜になってから歩くわけだけどな。
	   
 

2022/09/16

	  明日からの3連休は 雨なんだねぇ

	  健康のために 1日 散歩でもしようかと思ったわけだが、、、

	  レインコート買ったから、お試しかねて 歩いてみるか....

	  まぁ 傘 さして 歩くのも良いかもしれんけどね

	  暴風雨というのでなければ、明日は歩くかな
	  日曜日は、暴風雨の可能性たかいしなぁ

	   
 

2022/09/17

	  台風前で天気が良さそうなので、
	  環七を あるいて、海まで行ってみるかと。

	  結局 6時間歩いて 3万歩

	  結構疲れた。

	  とはいえ、これぐらいで ばててるようだとなぁー
	  コロナ前と比較したら だいぶ 体力落ちとるな
 

2022/09/18

	  結構な大雨だし 不要不急の外出はー

	  というので、家に いたわけだが、、、

	  少し 雨が止んだし スーパーに行くかと
	  思ったら えらい豪雨が 降ってきて えらい目にあった。

	  ま、一日居たので、洗面所の 掃除とか 台所の掃除とか
	  前から やろうと思っていたところが出来たかな。
	   
 

2022/09/19

	  祝日なわけだが、、、

	  (-ω-;)ウーン

	  特になんもない
	  雨もそこそこ強いな。

	  ゴロゴロして、夕方 少し 北千住に買い物に、、、

	  結構 人多かったな。 
 

2022/09/20

	  今週は 3日で 仕事終わるんだな。

	  んー 来週からは 毎日出勤かな
	  まぁ 月曜日は 午後ぐらいでいいか

	  納品されなかったら、もう どーしようもないな。
 

2022/09/21

	  仕事で 色々考え毎していたら
	  全然 寝れないもんだな。

	  んーー 
	  さてと、どうしたものかいな。 
 

2022/09/22

	  明日は、祝日なんだなぁ

	  3連休 雨みたいだけど

	  なんか 最近 気分がすぐれないので
	  気分転換でも と思うが、あんまり いいのはないな。

	  思い切って、どっか 旅行にでも行ってみるか.....

	  雨なんだよなぁ

	   
 

2022/09/23

	  シルバーウィーク 後半

	  初日 雨予報なんだよなぁ
	  とかおもったら 雨はあんまり降らんかったな。

	  行ったことがないので 晴海ふ頭というところに バスで行ってみる
	  まぁ ほんとーに なんもないな。

	  オリンピックの選手村だったところを 一般売りするために
	  改装工事中みたいで、まぁ 大量のマンションが建っていた。

	  場所的には、地下鉄も 鉄道もないから めちゃくちゃ
	  不便な場所なんだよな。

	  東京駅には バス一本だけど....

	  あとは 東銀座で 持ち帰り買って帰って 終了

	  午前中で終わってしまった 
 

2022/09/24

	  ちかくに 東武鉄道が 通っているんだけど
	  ほぼほぼ 乗ったことがないので、
	  乗ってみるとかと....

	  乗ってみてわかったが、栃木に 行こうと思ったら 
	  特急乗らないと めちゃくちゃ 待たされるな。

	  ただ、特急乗らなければ910円だった
	  特急のると +1200円

	  ま、、、いいんだけど。

	  岩下の新生姜 ミュージアムが気になって いってみたかったのだ。
	  えーと、まぁ 面白で行くぐらいなら いいかなーと

	  あと、オクトーバーフェスト やっていたので、いってみたが
	  めちゃくちゃ 雨降られた。
	   
 

2022/09/25

	  いやー 天気いいな。

	  というか 30度 ということで、、、、

	  (-ω-;)ウーン

	  あるくには、暑すぎるわな。

	  ぼやぼやしていたら、1日オワタ。 
 

2022/09/26

	  なんというか 天気いいな。

	  今週後半から 毎日出社かな

	  がんばろー 
 

2022/09/27

	  久しぶりに出社

	  朝の ラッシュにきたら ヘトヘト

	  めっちゃ ひさしぶりに 階段ものぼった

	  来週から 毎日出社になるので 今週は リハビリと 掃除 
 

2022/09/28

	  なんだかんだと、一日早いねぇ

	  ダイエットで、夜の散歩しているのだが、、、
	  全然 痩せねーな

	   
 

2022/09/29

	  近所の 肉屋さん にいってみる。
	  事業向けなのだが 小売りもやってくれるので、、
	  冷凍肉ばかりだけど

	  そこそこ 安いな。

	  国産牛肉 ステーキが1800円
	  たべてみよーっと 
 

2022/09/30

	  上期最終日ですなぁ

	  困ったものだ

	  やること多いな 
 

2022/09/31