2022 年 05 月


2022/05/01

	  えーと メーデーでしたっけかな
	  昨日 風邪ひいて 結局 一日 寝ていた

	  がっつり 疲れた。

	   
 

2022/05/02

	  出社対応

	  先週 がっつり 休みを取ったので、
	  めちゃくちゃ 書類がたまっている。

	  むぅーーーー 
 

2022/05/03

	  西武鉄道で、秩父と長瀞に いってみた。

	  めちゃくちゃ 混んでいた。

	  特急が ずーっと 満席。。

	  (-ω-;)ウーン
	  前もって かっておけばよかった。

	  あとは 熊谷で うどんくって うまかった。 
 

2022/05/04

	  お手伝い

	  ま、、、、なんだかんだで よかった よかった

	   
 

2022/05/05

	  がっつり 疲れて、一日 家でゴロゴロ

	  どっかでかけたいなーと思いつつ....

	   
 

2022/05/06

	  急ぎの仕事もないので、小金井から青海にいく
	  東京都バスで 最長距離というのに のってみた。

	  もうすぐ 参議院選挙なんだねぇ

	  もと おニャン子クラブ の人が立候補しているのな。
	  選挙区で でているんだ。。

	   
 

2022/05/07

	  出かけようとしたら、すっげー 雨が降ってきた。

	  うーん 結局 一日 家で ゲームしてしまった。

	  あかんなぁ 
 

2022/05/08

	  GW 最終日

	  はやいなぁ


	  というか、なんか あんまり GW っぽくなかったな。

	  母の日なのなぁ

	  しらんかった。

	  花屋で 行列ができているから 
	  何か事件なのかとおもったら 母の日だよと 教えてもらった。

	  久しぶりに 俺のイタリアンに いってみた。

	  むかしは 15時から だったけど、いまは 昼からやっているのな

	  まぁ うまかった。

	  色々な種類が出来ているので、全種類制覇 してみたいところw
	   
 

2022/05/09

	  まぁ よー 日経平均 さげとるなー

	   
 

2022/05/10

	  またまた 日経平均が下がっているな。

	  ーーーー

	  昨日は、ひさしぶりに 開発業務なので まぁ ちょいと
	  肩慣らし程度....

	  今日は がっつり がんばろーっと 
 

2022/05/11

	  いやぁー 朝から 上島さんの ニュースで驚いた。

	  なんというか、真面目そうなんだけど、思いつめたのかな。

	  生きるか死ぬかで 悩むんじゃなくて、どうやって生きるかを
	  考えてほしいものです。

	  
	   
 

2022/05/12

	  昨日 AIの展示会にいってきたのだが、、、

	  まぁ めっちゃ 混んでいた。

	  ーーーーー

	  インタビューの撮影をやったわけだが、、、
	  なんつーか てれるな。

	  慣れないというか なんというか、、、
	   
 

2022/05/13

	  気温の 上がり下がりが 大きいなぁ

	  結構 疲れるわ。。。



2022/05/14

	  始発にのって 京都へ、、、、、

	  レンタル品の返却
	  TV/電話・ネットの解約手続き 作業立ち合い

	  24時ごろ 帰宅

	  いやー 疲れた。。。。 
 

2022/05/15

	  さすがに、疲れが がっつり残っているので
	  一日 家で のんびりしていた。。。


	  (-ω-;)ウーン
	  体力なくなったなぁ 
 

2022/05/16

	  ICの市場枯渇が えげつないなーー

	  日経は そこそこ 値上がりしているなぁぁ

	  しかし、まぁ 眠い。。。。

	  (-ω-;)ウーン
	  朝から 疲れている.....
	   
 

2022/05/17

	  何やら 朝から やる気でないなぁ
	  とかとか 思っていたけど、まぁ 一応 動作したので
	  午後も 頑張って、コーディングしないとなぁ

	  世の中 まだ 海外感染症状況で レベル1の国って ないんだなぁ
	  レベル2の 不要不急の渡航は 避けてください というところが たくさんだ。。。

	  まだ、海外旅行するには ちょっと 難しそうだなぁ

	  ーーーーーー

	  さてと、ゆるゆる 開発業務だなぁ
	   
 

2022/05/18

	  なんか 疲れているなぁ 
	   (-ω-;)ウーン

	  今日は、早く寝ないとな....

	  

2022/05/19

	  ぐっすり寝たからか、わりと 元気

	  うん。やっぱり 9時間ぐらい 寝ないとダメだなぁ

	  21時には 寝るようにしないとなぁ

	  ==
	  しっかし、まぁ NYD めちゃくちゃ 下げたな
	  なかなかの マイナスなわけだが、、、、

	  まぁ 明日の反騰に 期待しないとな
	  うみゅ


2022/05/20

	  (-ω-;)ウーン
	  少し 熱っぽいな

	  なんか きのう 悪いもの食べたかな

	  こまったもんだな 
 

2022/05/21

	  東京国際展示場へ
	  デザフェス やっていたわけですが、、、

	  ちょっと 少ないかな? という印象

	  いつもより 会場広かったんだっけかな。

	  なんか 少ないなーという感じではあった。

 

2022/05/22

	  天気が良いので 横田基地のフェスにいってみた。

	  が、、、めちゃくちゃ 混んでいた。

	  横須賀と違って あんまり 交通整理しないのな。

	  中に入ってからも、まぁ 滑走路だから
	  あたりまえだけど 木陰がないので 結構きつかった

	  あと、展示物が めっちゃ でかいから むこうまで、、、
	  歩くとすれば 2km とかあるんだよな。。

	  (-ω-;)ウーン
	  こんなところで 合計 4km も 歩いたら
	  えらいことになるなーと思って 30分で あきらめたwww

	  まぁ 次はいかんな。。。 
 

2022/05/23

	  さて、また 一週間が はじまるわけだが、、、、、

	  開発頑張ろーーー

	  一応 良い感じには出来ているので、、、、
	  あとは、時間をかけて 実装を進めるという感じではある。うん。

	   
 

2022/05/24

	  そろそろ 夏ですなぁ

	  ちょいちょい 暑くなってきている

	  (-ω-;)ウーン
	  暑いのは 苦手ですわな。

	  開発業務は まぁ 順調というか
	  いろいろーと やること多いからなぁ

	  今日は、牛丼にするか、とんかつにするか、ハンバーグにするか、、、
	  お昼ごはん これ以上暑くなると 外に食べに行きたくなくなるから
	  今のうちに 食べに行かないとなぁ〜

	   
 

2022/05/25

	  給料日ですなぁ

	  JAL の どこかにマイルを 申し込んでみた。

	  鹿児島 広島 徳島 札幌 の どれかになるそうな。

	  明日には きまるんかな。

	  来月25日 出発予定なのだ。

	  札幌か 鹿児島が良いな...... (笑) 
 

2022/05/26

	  まぁ 一応 昨日で 実装作業が 少し 良い感じで すすんでいる。

	  とはいえ 他のプロジェクトで ちょんぼが 見つかって ちょっと げんなり。 
 

2022/05/27

	  パシフィコ横浜に、車展示会に行ってきた。

	  競合他社の 調査なわけだが、、、

	  まぁ なんつーか、競合他社ぐらいしか お客さんがいないという感じのようではある。。。。

	  そこそこ 大きかったかな。

	  まぁ だけど 面白いのは あんまりなかったな。。。

	  ただ、一日 歩いていたので ヘトヘト
	  あと、横浜駅グルメは うまかったな。。。

	   
 

2022/05/28

	  昨日 歩き回ったので ヘロヘロ

	  ちょこっと、外に出たけど 全然元気なし
	  だいたい、暑すぎる 
 

2022/05/29

	  朝ごはんを コンビニに買いに行って
	  あまりの暑さに 外出 しないことにする。

	  部屋にずーっといたが、、、 それでも なんか疲れている。。。

	  (-ω-;)ウーン

	  5がつに この暑さは こまるわ。。。 
 

2022/05/30

	  あまりの暑さに、タオルケット で エアコン付けて寝たら、、、

	  下痢が止まらん。

	  (-ω-;)ウーン

	  しんどいぞっと。

	   
 

2022/05/31

	  5月最後ですなぁ

	  今月は 結構 ドタバタしたので、忙しかったな。

	  今日から 少し 気温が下がるのかな。この後 梅雨ですなぁ

	  今日は 結局 0時に 目が覚めて、仕事のこととか 考えていたら 4時になって、、、
	  ウトウトしていたら 朝になった。

	  まぁ 季節の変わり目は むずかしいわな。