2022 年 04 月


2022/04/01

	  エイプリルフール ですなぁ

	  なんも 思いつかんけど、、、、

	  急に冷えたなぁ

	  雨降って 風吹いているから だいぶ さむいっぽいな
	   
 

2022/04/02

	  どっか 出かけようかとも思ったけど
	  なんか まぁ いいかー と思って 家で ゴロゴロしてしまったw

	  花見 でも、、とも 思ったけど 結構寒かったんだよな。。。

 

2022/04/03

	  あめ、、、、

	  (-ω-;)ウーン

	  くそさむいなぁ

	  結局 二日連続して 家でゴロゴロ
	   
 

2022/04/04

	  今日も あめ、、、

	  そこそこ ふっているしなぁ

	  4月1日 金曜日 って 入社式だったのか。

	  今回は 1日で 休みに入るから 新人さんには よかったのかもかも
	   
 

2022/04/05

	  さてと、夜に飲み会かな?

	  久しぶりに会う人もいるしなぁ

	  どうなるかなー 
 

2022/04/06

	  結局 飲み会は 木曜日になった。

	  えらい久しぶりだなぁ
	   
	  ようやっと 気温が上がってきたなぁ

	  ぶらぶらと 外に食べに行くのも いいかんじである。

	  
 

2022/04/07

	  今日は、ひさしぶりに 同僚と飲みに行くのだ。。。

	  ちょっと 高級なところに行くことになるのかな。
	  焼肉いこー といわれているので、まぁ 万札ぐらいでおわればいいな。 
 

2022/04/08

	  昨日は ひさしぶりに 3人で 焼肉に行った
	  割り勘の支払いで だれも 細かいのを持っていないと。。。。

	  ということで、はじめて paypay で 相手に送金するってのをやってみた。
	  まぁ 電話番号で 送金できるのな。

	  いやー 全然しらんかったわぁ

	  ーーーー
	  今日は 全社会議 なんだけど、、、、
	  発表会 と 名前変えたほうが良いんじゃないかと思ったり.....

	   
 

2022/04/09

	  清水で イベントがあると教えてもらったので いってみた。

	  まぁまぁ 遠いかな。熱海で乗り換えて って感じ。

	  食べてみたかった 貝が たべれたので よかった よかった

	  ーーーー

	  イベントそのものは、まぁ しょぼかったな

	  だけど、子供を一杯見れた。
	  可愛いものですなぁ

	  帰ってきたら 24時だった

	  つかれたび。 
 

2022/04/10

	  いきなり めっちゃ暑い

	  浅草30度だったとか

	  いやー さすがに 出かける元気ないわー

	  晩御飯 ちかくの ファミレスにいったのだが、、、

	  カマンベールチーズ 一個使った パスタってのが 凶悪だった
	  おもたすぎ、、、、ww
	   
 

2022/04/11

	  今週 会議が多いんだよなー

	  まぁ 会議というか 発表会なんだけどさ。

 

2022/04/12

	  急に天気が良くなってきたねぇ

	  お昼ごはん ぶらりと 外に 食べに出るのが 楽しくなるような

	  そろそろ 日焼け止め いるなぁ

 

2022/04/13

	  なんだかんだと 開発業務
	  まぁ 良い感じで できてよかった


	  おわったの 22時超えていたけど、、、

	   
 

2022/04/14

	  昨日 仕事遅かったので 午前中 ゴロゴロ

	  んでもって、午後は ずーっと 発表会 聞いていたので、のんびり。 
 

2022/04/15

	  雨ですなぁ

	  台風接近だからなぁ

	  週末どうしようかな。

	  近所の散歩にするか、都営バスでも 乗るか、、、、

	  南千住から ぶらぶら あるくか、、、な 
 

2022/04/16

	  南千住から、東日暮里に向かって、鶯谷、浅草から、長々歩いて 銀座到着

	  いやー かなり 良い感じで散歩した。

	  そこそこ つかれた。


2022/04/17

	  はじめて 国営ひたち海浜公園にいってみた。
	  ちょうど ネモフィラが 満開ということで 行ったわけだが、、、、

	  思ったより でかかった
	  というか つかれた。。。。
	  昨日も だいぶ 歩いたからなぁ

	  帰りは 水戸で アンコウのから揚げとか 納豆の天ぷら食べた


2022/04/18

	  朝から 北米と東南アジアとつなげた会議

	  時差があるから 9時スタート

	  まぁ 9時ならいいか、、、、、

	  欧州とつなげる時は 朝6時スタートとか あるらしいしな。

	  コロナで 出張なくなったけど、時差があるところとつなげることになると、それはそれで しんどいな。
	   
 

2022/04/19

	  今日は 天気いいなぁ

	  開発がんばろー

	  わりと 乗り気なので がんばろっと
 

2022/04/20

	  ひさしぶりに パシフィコ横浜

	  展示会に来てみた。

	  その前に 横浜で お昼ごはん
	  ナポリタンスパゲティ なるものを たべる

	  うまかった。えらい 太麺だったなぁ

	  展示会も まぁまぁ おもしろかったな 
 

2022/04/21
 
 

2022/04/22

	  朝から ドタバタ
	  結構 いろんな リクエストが上がってくるなぁ

	  なかなか めんどっちー
	   
 

2022/04/23
 
 

2022/04/24
 
 

2022/04/25
 
 

2022/04/26
 
 

2022/04/27
 
 

2022/04/28
 
 

2022/04/29
 
 

2022/04/30
 
 

2022/04/31