2021 年 11 月


2021/11/01

	  月初は ドタバタやねー

	  色々と考えていたら、午前中終わってしまった。

	  あと、まぁ 選挙で ぼんやり 見ていたというのもあるが。

	   
 

2021/11/02

	  あたらしく カメラ作ろうかなー

	  とかとか おもっていたら、まぁー
	  なんというか、今年 4台目になるわけで、、

	  なかなか たいへんだーな。

	   
 

2021/11/03

	  葛西臨海公園に向かって 歩いてみる

	  いやー 結局 7時間 かかったわ

	  ちかれたび。。。

	  途中で おいしそうな 店を見つけたけど
	  一人で はいるのはなーー

	  なかなか むずかしいな。
	   
 

2021/11/04

	  さて、ちょっと 時間が出来ている。

	  データシート ながめて、
	  どーするか かんがえないとなー

	   
 

2021/11/05

	  毎日 運動しているんだけど、
	  全然痩せないなぁ

	  まぁ 食べているからなんだろうけどな。

	  明日も、どっかに向けて 歩こうと思っていたり、、、

	  明日は 赤羽に向けて あるくかな。
 

2021/11/06

	  預かりものがあったので 神保町へ

	  神保町から 東京タワー 渋谷に 向かって歩いたら
	  昼過ぎだったのだが、、、

	  なにやら みょうに 疲れたので 帰ってきた。

	  新しい靴が あってないのかな。足が へとへとだった。 
 

2021/11/07

	  渋谷〜原宿

	  いやー めっちゃ混んでいるな。
	  表参道 えらいことになっている。

	  ライトアップをしているようだが、昼に行ったら
	  ライトアップのLEDが 虫にみえて かなり 気持ち悪かった。

	   
 

2021/11/08

	  コロナの患者数 めっちゃ へったなー

	  理由がわからないらしいが、、、
	  ふしぎですな。。。
	   
 

2021/11/09

	  ひさしぶりに 雨降っているなー

	  ようやっと、回路図 できあがるかなーーー

	  まぁ これから 新しいのを 作る必要があるんだけどな。

	  天ぷら つくろーかなーー 等と思いつつ
	  ずーっと そのまんまだな。 
 

2021/11/10
 
なにやら、ぜんぜん やる気にならないので
お休みにした。

うん。ちょっと 電車乗ってこよ 

2021/11/11

	  今日は 中国では 独身の日 だったかな?
	  1が 並ぶから 独身 だったような。

	  昨日は、結局 北千住 − 友部 − 小山 − 上野
	  って のってみた。

	  昼に出発して、夕方 17時に帰ってくる感じ

	  まぁ ぼんやり 風景眺めながら マンガ読みつつ
	  のんびり 焼酎 のみつつ

	  良い感じに リフレッシュできた気がする。

	  
	   
 

2021/11/12

	  なんとなく しんどいなーとおもったんだが、

	  多分 朝の運動の負荷を 増やしたから、
	  それが 疲れに出ているんだろうな。

	  さて、土日は デザフェスのようでする。
	  んー 天気が気になるところですな。 
 

2021/11/13

	  デザインフェスタ 初日 
	  めっちゃ こんでいるなー

	   
 

2021/11/14

	  久しぶりに 羽田市場 本店に行ってみた。

	  従業員が いないので、めっちゃ大変そう。

	  (-ω-;)ウーン

	  コロナで バイトが0になって、そのまんまなんだろーなー

	  たいへんだー 
 

2021/11/15

	  久しぶりに 会社で開発

	  えーと 1年以上やっていなかったらしい。

	  すげーなー

	  やり方忘れたわ。。www

	   
 

2021/11/16

	  昨日は、同僚と すき焼き食べた

	  いやー 朝から すき焼き食べたいなーって 思っていたから
	  よかった よかった。

	  ーーーーーー

	  ちょっと 考えると、子供が欲しかったなー と思わなくもない。

	  まぁ 無いものねだりなんだろうけどな。

	   
 

2021/11/17

	  健康診断に行ってきた。

	  お腹周り 111cm だと すげーなー
	  体重 100kg だしな。

	  やせないとなーー とは おもいつつ、、、、

	  ちょいちょい 歩いたり、踏み台昇降したりしているんだけど

	  ま、 それ以上食べているんだろうな

	  んーーー 
 

2021/11/18

	  ひさしぶりに 近所の レストランで ピザを買って帰った

	  うん。 うまいなーーーー
	  しかも、値段も安いしな。

	  日本の給料は安いんだけど、まぁ 物価も安いわな。

	   
 

2021/11/19

	  今日が終わると連休だなー

	  有給 適当に申請しておいた。

	  あと、15日 のこっているのか。。。。

	  まぁ、、、のんびりする 時間に使いたいものだな。

	   
 

2021/11/20

	  朝から ぶらぶらと 散歩してみる。
	  千住大橋に向かって まっすぐ伸びている道があるので、そちらを歩いてみた。

	  (-ω-;)ウーン
	  田舎道だな。

	  足立市場の寿司屋さんで ご飯を食べると、、、

	  いやー 要予約の 有名店なのね
	  しらんかった。

	  一人で 偶然 入れたんだけど、他のお客さんは 断られてた。
	  いやー すげー 偶然だ。

	  刺身と寿司3貫とビールと 日本酒2で 6600円だった。

	  やっぱり 寿司屋は 高いな。

	  ブラブラと、吉原地区に 歩いて行ってみる
	  いやー やっぱり 全然 雰囲気違う街だな。

	  最後は 秋葉原まで 歩いてシューりょー

	  ま、ちかれたび
 

2021/11/21

	  今月で期限が切れる 小田急の株主優待券があるのを 忘れいていたので
	  小田原に いってみる。

	  めっちゃ 満席だねー

	  箱根の紅葉だろうなー

	  今回は 小田原城ぶらぶらして、港の店で 魚料理食べたりする。

	  うん。まぁ うまいかな。

	  帰りに お土産送って しゅーりょー 
 

2021/11/22

	  いい夫婦の日 なんだねー
	  しらんかった。

	  有給休暇をとったので、なにかしないとなー と思ったのだが、、、

	  結局 レイクタウンに ごはん食べに行っただけだった

	  レイクタウン めちゃくちゃ 混んでたな。
	  子供連れが めちゃくちゃ おおかった。

	  ゆるゆると 老後の 設計しないとなー

	  田舎に平屋 というのが よさそうな気がするんだけどな。
	  少しの 畑ができるのと。
	  あとは、歩いて駅に行けて スーパーがあるような

	   
 

2021/11/23

	  今日は あるいて 20分ぐらいのところにある ファミレスに行ってみた。

	  そんで、花畑大通り 歩いてみたわけだが、、、
	  ここって 旧日光街道なのね。 
	  いやー お店が多いから なんでかなー と 不思議に思っていたんだが、
	  電柱に 旧日光街道ってかいてあって 初めて知ったわ。

	  だけど、この場所 結構 不便なんだよな。

	  ーーー
	  んで、結局 草加まで歩いて 産業道路 経由で 八潮から かえってきた。

	  なんだかんだで 4時間ぐらい? 歩いていたわけだが、、

	  意外に 近所散歩 面白い発見が多いな。

	  今度は、スーパー銭湯を 目的地にして 歩いてみようかな。 
 

2021/11/24

	  なんか 朝から トラブル トラブル

	  すっげー 疲れる。自分の責任じゃないのになぁ 
 

2021/11/25

	  わりと ずーっと 打ち合わせ

	  おわんねー 
 

2021/11/26

	  んーーーー
	  なにやら、あんまり 調子よくないな。

	  やること多いから、精神的に まいっている感じではある。

	  しんどいな 
 

2021/11/27

	  なんとなーく スーパー銭湯に向かって 歩いてみようかと思ってみたりする。

	  なので、歩き始めたわけだが、、、

	  やっぱり 埼玉に向かうと 歩きにくいなぁ

	  都内のほうが 歩きやすかったなー

	  トラックが多いし 道が でかいし、、で 歩きにくいや

	  結局 三郷まで 歩いてしゅりょー 
 

2021/11/28

	  六本木の展示会 そこそこ 面白かったな。

	  あとは、丸の内の イルミネーション見て終了

	  まぁ くそほど寒かった 
 

2021/11/29

	  いやー コロナ の 新しいのが出てきたねぇ

	  これも 1月ぐらいになると 日本で はやるんかな。。。

	  困ったものだねぇ

	   
 

2021/11/30

	  今月も 今日が最後ですなー

	  明日は 国際画像機器展に いってみようかと。

	  12月かーーー

	  ボーナス支給らしいなぁ
	  ちょっと うらやましひ

	  まぁ 年収 で 考えるから 気にしても仕方ないけどね

	   
 

2021/11/31