2021 年 09 月


2021/09/01

	  一週間 仕事 あけていたから まぁー 大量の メールやら
	  処理やらが たまること たまること。。。

	  お昼ごはん どーしようかなーーー

	  こまった こまった...

	  雨っぽいしなー
	   
 

2021/09/02

	  35度の気温から 20度ぐらいになるという 急な 気温変化ですなぁ

	  風邪ひくというか、、、なんというか、、、 
 

2021/09/03

	  急に さむくなるなーーーー

	  まぁ それでも エアコン付けないと 屋内が がっつり暑いわけだが、、、
	   
 

2021/09/04

	  ぶらりと 新潟に行ってみる

	  8時30分 上野発にのると 接続が良くて 15時前に到着する

	  んでもって、回転すし食べに行ったわけだが、、

	  まぁ うまかったな。

	  帰りは 新幹線で帰ってきた。 
 

2021/09/05

	  レイクタウンに行ってみる。

	  意外に近いんだなぁ

	  足立区に住むと、埼玉が近いので 郊外型店舗が ちかいんだよな。

	  住んでみないと わからないこともたくさんあるんだなー
	   
 

2021/09/06

	  5時から起きて お仕事 お仕事

	  午後 京都に移動するから

	  前もって お仕事なわけで、、、


	  夜になって、病院から 院内立ち入り禁止という 通告が、、、

	  それなら わざわざ 京都に来てねーーよ 
 

2021/09/07

	  一日 やることがない。

	  仕方ないので 奈良公園ブラブラ

	  小鹿がたくさんいる

	  この時期が出産時期なのかな。

	  数が少ない気がするけど、、、
	  やっぱり 観光客少ないから なのかなー

	   
 

2021/09/08

	  さて、お仕事 おしごと、、、、

	  今日は がんばろー 
 

2021/09/09

	  世の中の 抗がん剤はすげーなー

	  最近のは めっちゃ きくんだなぁーーー

	  等と思ったりするわけだが、、、

	  コロナの 治療薬も 早くできると良いんだけどねーー
	   
 

2021/09/10

	  なんとか 回路図出せたー

	  夕方に 修正提案が来たので、結局 夜遅くなってしまったが。。。。

	  まぁ 一応 よていどおりでよかった よかった
	  
	   
 

2021/09/11

	  テロがあってから 20年かぁ

	  あの日は スイスの別荘にいたんだよなー
	  TVがないから 1週間ぐらいは まったく 知らんかったw

	  ーーーー

	  歯医者に メンテナンス

	  ーーーー

	  前から気になっていた メダルゲームをやってみる。

	  ジャックポットを 結構取れたので 楽しかったww

	   
 

2021/09/12

	  のってみたかった 北千住から ロマンスカー

	  片道 900円 と 特急料金 900円ぐらいで 江の島まで

	  家がいに やすいなぁー

	  2時間ぐらいかかるのに、特急で 1800円ぐらいかー
	  近鉄に比べたら 安いこと やすいこと

	  水族館いって、江の島に 土産物かって

	  ぶらぶら

	  んで、モノレールのって 大船から JRで 帰ってきた。

	  意外に 面白いな

	  また いこーっと 
 

2021/09/13

	  見積書上がってきたので チェックしたら めちゃくちゃ 高い

	  なので、差し戻し

	  なんだこりゃーーー

	  (-ω-;)ウーン
	  不思議じゃ
	   
 

2021/09/14

	  回路図書きなおしたり、まぁー 色々と やることがありまする。

	  当面は雑務だなー

	   
 

2021/09/15

	  わりと ずーっと 回路図書いているわけで、、、、

	  いちおう 今日で、メーカー検図依頼をだせたから、だいぶらくになった。 
 

2021/09/16

	  (-ω-;)ウーン

	  まぁ まだ びみょーに 確認事項があったりと、、、、
	  そこそこ ドタバタ

	   
 

2021/09/17

	  今日は 予備日なので、のんびりーーー

	  午後の会議が無かったら、有給申請したいぐらいだ。

	  来週は、夏休み......

	   
 

2021/09/18

	  いやー 久しぶりに 夏休みだなぁーーー
	  等と思いつつ。。。。

	  やっぱり 早起きしてしまう。

	  とはいえ、大雨なので やることないなーと思って 
	  レイクタウンに メダルゲームに行ってみた。

	  午前中と 夜に、おまけがあるんだなー

	  午前中は、そこそこ 価値があるけど、夜のは 閉店直前すぎて ぜんぜんだな。

	  1日 遊んで 3000円ぐらい? まぁ それなら いいかなー

	   
 

2021/09/19

	  月曜日 買い物が入っているので
	  日曜日は わりと のんびりと。

	  総裁選挙があるということで、普通は 郵便投票 なんだけど
	  折角だから 自民党本部に行ってみようかと 霞が関へ

	  駅から出たら、すぐに 警察官が

	  自民党本部の周りも 警察官だらけ
	  すげーなーーー

	  ふと、警備員の人に 声をかけて 選挙に来たんですーって いいかけたら、
	  その前に、警察官に止められた。

	  「何しに来たんですか?」 って。 (笑)

	  まさか 短パン Tシャツのおっさんが 用事あると思わなかったんだろうな。
	  投票用紙見せて、選挙に来たんですよー

	  というたら、通してくれた。
	  んで、きいたら 9時からなんですよー との返事
	  書いとけーーー 時間も場所も書いてない 投票用紙

	  足立区の選挙より しょぼー
	  まぁ、当たり前なんだろうけど、、、

	  9時に、担当者が来て、、、投票会場へ。。。
	  会場???

	  ふっつーに、ふるーーい 公立病院の 廊下 って感じのところで、
	  後ろは 人がバンバン 通るようなところで 記名して 投票

	  小学校の 選挙でも もーちょっと ましでっせ。。。

	  あとは、ぶらぶら 散歩して 帰宅

	  
	   
 

2021/09/20

	  青海展示場の、コミティアに いってみる。

	  やっぱり 結構 かなり こんでるなーーー

	  なんというか、暑いし、、、、

	  ーーーーー

	  会場内は、やっぱり 結構 欠席? している人多いな。

	  半分とは言わんが、2割程度は でてないなー

	  いろんなのがあって面白かった。 
 

2021/09/21

	  JAL の どこでもマイルで 石垣島へ

	  (-ω-;)ウーン
	  こんなところ いけるんだなーーー

	  だけど、夕方便だったんだけどね。

	  夕方便も 悪くないな。

	  14時出発だから、朝からのんびり移動だしね。

	  17時到着して、まぁ バスターミナルの 目の前のホテルだった
	   
 

2021/09/22

	  フェリーで 小浜島へ

	  めっちゃ 小さかった。

	  はいむるぶし 到着ー

	  カートを 無料で貸してくれるので のんびりと、ぶらぶら
	  結局 ずーっと、ここにいたな。

	  ビーチで キンドル読んで、晩御飯ビュッフェたべて 
	  星見に行ったけど、満月だったので なんもみえんかったw

	  月明るいなー 
 

2021/09/23

	  午前中 シュノーケリング

	  まぁ 久しぶりだったが、、、
	  面白かった。

	  だけど、珊瑚は ほとんど みれなかったな。。。
	  宮古島の方が きれいだったなー

	   
 

2021/09/24

	  石垣島に もどって お土産買い物

	  地元のスーパーみたいなので 買えてよかったよ。

	  クロネコヤマトから電話で、初日に購入した酒が 割れましたーとの連絡
	  同じの買って 送ってくれるそうな。

	  すげーなーーー さすが 日本の企業

	  夜便で 東京へ

	  まぁ 面白かった 
 

2021/09/25

	  銀座やら 色々散歩

	  いやーーーー 急に東京やな 
 

2021/09/26

	  レイクタウン ブラブラ

	  まぁ、、、、 夏休み最終日 
 

2021/09/27

	  なんだかんだと、月曜日

	  今週から 仕事がんばろーー 
 

2021/09/28

	  回路図修正作業中

	  結構めんどくさい.....

	  量が多いんだよなぁ〜 
 

2021/09/29

	  わりと、修正ポイントが多いのと 追加回路が 発生しているので
	  結構めんどくさーーーいことに。

	  ま、なんつーことか。。。

	  気温が わりと 秋になったなぁ

 

2021/09/30

	  上半期終了ですなぁ

	  というか もう 10月かー

	  はやいねぇ

	  もうすぐ 年末やねぇ
	   
 

2021/09/31