2020 年 07 月


2020/07/01

	  今年も 半分が終わったなぁ〜


	  朝礼が オンラインで実施された。
	  いやぁ〜 いいことだな。

	  今度は、録画配信でいいような気がする。

	  ーーーーーーー
	   
 

2020/07/02

	  久しぶりに すごく天気がいい
	  今日は 出社と思っていたら 明日配送予定のパソコンが 本日になるとの事で、、、

	   荷物が来るまで 家にいないと。。。。

	  むーーーー おっさん一人暮らしだと これがめんどくさい。

	  ------ 
	  来週は、月〜金で 出張なので、泊りの準備をしなくては。
	  ピギーバッグで行くほどではないが......
	  シャツだけ クリーニングに出すか。

	  
 

2020/07/03

	  来週から出張だしなぁ〜

	  とか とか 考えていたら、あんまりよくない報告が

	  んーーーー 考えていた方針だと 無理っぽいなぁ

	  だいぶ 方針転換だなぁ
	  困ったものだ。

	   
 

2020/07/04

	  曇りだなぁ

	  とか、あんまり 出かけたらだめだなぁ
	  等と思っていたりすると、、、、


	  ひさしぶりに たこ焼き つくってみた。

	  うむ おいしいな 
 

2020/07/05

	  一日 やることないなーー
	  ということで、ゲームも なんもしないで

	  ゴロゴロしてしまった。

	  いやーーー がっつり ゴロゴロ したった。 
 

2020/07/06
 

今日から、出張

朝から ドタバタ 

2020/07/07
	  七夕 なんだなぁ〜

	  って、なんか スーパーに 七夕サラダというのがあって
	  星の形に チーズが切ってあった。

	  (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

	  こんなぐらいでいいや。 
 

2020/07/08

	  出張中って 太るんだよなぁ

	  往復タクシーだから 歩かないし。

	  工場だと 昼の弁当 豪華だし

	  一日 立ちっぱなしだから 疲れるけど カロリー消費しないし

	  ストレスばっかりたまるしな。 
 

2020/07/09
 

米沢から出張 お願いしたら、「関東に行きたくない」と.....

まぁ 気持ちはわかるわな。 業務命令なんだけどなぁ〜

オンライン 会議 してくれるようなので、それだけでも ありがたいんだけどね。
 

2020/07/10

	  ようやっと 最終日

	  やっぱり 外出だと 大変やね

	  おわったーー ってので のんびり 
 

2020/07/11

	  ニトリで 本棚を買った

	  ま、、、、1日 家で待っている必要があるので

	  結局 全然 でかけなかった 
 

2020/07/12

	  感染者数が 増えているので
	  出かけないほうが良さそうな

	   
 

2020/07/13

	  給与面談

	  ちょっと あがっていた。

	  まぁ おっさん 一人暮らしには 問題ない程度にはもらっているので、、、
	  よかった よかった。

	  ======
	  出張の清算

	  ドタバタしていたら 1日が終わった。
	  久しぶりに 神保町歩いていたら、まぁ たくさんの店が閉店しているな。

	  新しく建てていたビルも、テナント募集って 書いてある。

	  まーー むりやろうなぁ〜
	  飲食も 大変そうだ。
	  
 

2020/07/14

	  1日 やる気でないなぁ〜

	  少し 午後になって やる気が出てくるわけだが、、、

	  しかし、まぁ やるきでねーー

	  0時に寝るのでは だめなのかな

	  22時には 寝ないと だめやな。
	  
 

2020/07/15

	  のんびりしていたら 0時になってしまった。

	  やっぱり 眠いんでやんの

	  今日は、夕方に 渋谷に出かける用事あるから、、、

	  帰ったら 寝るようにしようっと。 
 

2020/07/16

	  久しぶりに 朝 起きて ごはん食べたら
	  わりと すっきりした。

	  食べないと だめやな。うん。

	  ====== 
	   
	  goto キャンペーン それぞれ 立場があるから 難しいわな。
	  バスとか、来て 乗ってもらわないと、どーにもならんだろうしな。

	  とはいえ、自粛1年 なんかやったら バス会社 つぶれるし、
	  そーなったら、地元の人が困るだろうしね。

	  だまーって 電車に乗って、混雑している観光地を避けて、テイクアウトで
	  ホテルで食べていれば良いのかな。

	  あ、いつもの 自分の旅行スタイルやなぁ

	  4連休 ぶらり でかけようかな。

	  

2020/07/17

	  昨日 2時まで テレビ見ていたら 朝 がっつり 寝過ごした。

	  まぁ、なんというか あかんなぁ〜

	  PCのアップデート 再起動待っている間に ねてもた。w

	   
 

2020/07/18

	  なんというか、土日 休みでもやることないよな。

	  洗濯は、平日でいいしな

	  ぼんやりしていたら おわるしなぁ

	  出かけるのも ちょいと 怖いしなぁ

	  青春18きっぷも、まだ 来週だしなぁ 
 

2020/07/19

	  北千住に 買い物に、、、

	  まぁ これぐらいなら いいかね。

	  だけど、ちょっと 体調不良ではある。

	  なんとなーく 調子が悪いという感じで
	  微妙だなぁ

	   
 

2020/07/20
 

今週は 3日で おわりなんだよなぁ

午前中 ぼーっとしていたら おわった。

特段 急ぎの案件もないしなぁ

まぁ 一応 書類作る必要があるか、、、、

それぐらいだなぁ 

2020/07/21

	  軽い腹痛

	  んーーー なんだろうなぁ〜

	  よくわからんが、気温の差が 激しいからなぁ〜

	  ======
	  今週は、夏休み取得推奨だけど、オリンピックもやらんし、
	  在宅勤務なのが、休みとっても 自宅待機と かわらん。

	  4連休 どうしようかなぁ〜

	   
 

2020/07/22

	  4連休 最初だけ ぶらりと 一泊二日で でかけようかなぁ〜

	  だけど、ちょいと だるいので どうしようかな。

	  精神的に だるく感じているのか、実際に だるいのやら。。。

	  日帰りで、ぶらりと 出かけたほうが良いかな。

	  ========

	  どーも、辞めといたほうが良さそうな気がしてきたので、家でおとなしくしてよ。

	  ちょっと、ここんところ、感染爆発に近くなっているしなぁ

	  いい大人なんだし辞めとくか
	   
 

2020/07/23

	  4連休 結局 家でゴロゴロしていることに決定

	  まぁ、雨もすごそうだしね。

	  で、結局 何をしようかなぁ〜 等と思っていたけど 
	  一日 テレビみてたら おわってしまった。 
 

2020/07/24

	  FF14で、時間をつぶす

	  結局 一日 ゲーム三昧

	  夜遅くまでやってしまった。 
 

2020/07/25

	  朝から 雨なので、レトルトチキンカレー なるものを 
	  食べてみる。

	  結構 おいしかった。

	  うん。これは またまた 買うようにしようっと
	   
	  で、結局 一日 FF14で ゲームしていた。

	  ま、なんというか、、、なついなぁ〜
 

2020/07/26

	  連休最終日

	  ツイッターみていると、若い人たちは 出かけているなぁ 
	   
	  学生さんも、出かけているなぁ〜

	  まぁ、正確には 出かけている人が つぶやいていて、
	  出かけてない人は つぶやかないから わかりにくいんだろうなぁ

	  

2020/07/27

	  さてと、月曜日

	  まぁまぁ やることがあるから がんばろー 
 

2020/07/28

	  もうすぐ月末だなぁ〜

	  えーと、まだ 梅雨が おわってないんだよなぁ

	  台風も来てないけど、台風並みに 雨降っているけどな。

	  ーーーーーー

	  いやー なかなか 開発大変だわ。

	  書類がいっぱい出てきた。

	  やることがいっぱいあるなぁ〜〜

	  ----
	   
 

2020/07/29

	  なんか、早く寝ると 変な夢見るし、遅いと眠いし、、、

	  むずかしいものだなぁ

	  =========

	  まぁ まだ 引っ越してマシなんだろうなぁ

	  部屋が広いしな。

	  だけど、引っ越してなかったら 毎日会社行っていたかもな。
	  徒歩だし、、、、

	  どっちがよかったのかは、びみょーだわな。。。

	  ただ、こっちのほうが 明らかに 騒音が無いし、空気がマシ。
	  ま、そりゃー 田舎ほど よかーないけど、千代田区よりはいいかんじかな。 
 

2020/07/30

	  ひさしぶりに 出社してみると.....

	  なんというか、会社の入っている建物で 感染者が出たとか....

	  むぅぅ〜 なんということかね。

	   
 

2020/07/31

	  なんだかんだと、打ち合わせで一日が終了

	  早いねぇ〜

	  つーか 書類作っていたら終わってしまった。