うめぷのベルギー日記 2016年 02月


2016/02/01

夜でも 30度ぐらいあるんだよなぁ

しかし、それでも まぁ 涼しい感じ、、、

お昼ごはんは、ひさしぶりに 和食でした。

今週 あと少しで帰国だぁ
 
 


2016/02/02

いつも 昼ごはんは雑炊だけど、

昨日 昼食会で 普通に昼食食べたら ふとった。。。

ま、、、そーいうこともあるか。
 


2016/02/03

まわりが お休みで ウキウキしている中、

なんか おれだけ 来週 東京で仕事だなー っておもうと

つかれたーー 気分になる。。。

来週 有給とろっと
 
 


2016/02/04

ようやっと、今回の出張終わり―

なんか、今回は 長かったなー って...


 
 


2016/02/05

移動日

朝4時起きて 8時の飛行機

結構 眠いですわ、、、
だけど 早めにいかないと めちゃくちゃ 混むからなー

ーーー
晩御飯 お刺身 食べて ほっと 一安心
 
 


2016/02/06

誕生日やなぁ

41歳になったんだなーーー って 思ったよ

んーーーー どうしたものやら、、、、

ま 4月から 新しいことをやるので、
準備しないとなぁ
 
 


2016/02/07

2年ぶりに 庭の湯に 行ってきました。

ちょこちょこっと かわっていた。
ほとんどは 同じだったけどな

北海道 名産食事 なんてのを食べて、のんびり〜 
 
ゆっくり 空を見ながら温泉入るのはいいなぁ〜

 


2016/02/08

久しぶりに 本社出社

みんなに、きょとーんとした 顔で 迎え入れられるわけで、、、

「あー 今日は 日本にいるんだねー」って感じです。

3週間ぶりだと 何から手を付けていいのやら、、、ではある。

どーも、最近 お疲れですわ。。。
 
 


2016/02/09

次の新製品 何を作ろうか 考え中

大体まとまってきたわぁ

2年ほどかけてガンバロー
 
 


2016/02/11

正月に 実家に帰っていないから
旧正月休みで、実家へ、、

新幹線で 片道 13000円
まぁ 安いなぁ

あと、ASUSの10インチ タブレット買った。
結構でかいなぁ

前が 7インチだから、、、、、
ちょっと かってみようかなぁ 程度ではあるんだが、、、
でかっ

風呂に入りながら使うのは だめだなぁ
 
 


2016/02/12

なんとなーく 近所ぶらぶら

東京と違って なんもないけど、、まぁ それがいいんだよな

空気は いいかなーーー


 
 


2016/02/13

車いすの 母親と散歩
近所の公園ですが、、、

結構 でかいなー
有料なんだけどさ。。。

まぁ 梅も咲いているし、、、、

適当に 暖かいから のんびりさんぽ

くら寿司で、昼ごはん食べて おわりっ
 
 


2016/02/15
2週間日本にいるのが 久しぶりなので 調子が
うまくでないなぁ

まぁ というか 日本でやることがないんだけどな。

新しいオフィスの場所 一応決まった感じ。

つーか まぁ 前のオフィスの場所なんだけどな。

結構広いなぁ
ま、4月が楽しみ

 
 


2016/02/16

オフィスのレイアウトが決まった。

什器は 私が選ばないといけないっぽい、、、

こんなの 専門家じゃないと そーは きまらんぞぉ

困ったなぁー

 
 


2016/02/18
朝ごはん 久しぶりに食べると
クリエイティブな 仕事は はかどるな。

やっぱり ダイエットも、そろそろ 緩やかにして
ご飯食べるようにしたほうがいいかもなー

 
 


2016/02/19

今日 飲みに行こうと スケジュールがあったのだが、、
先方が 体調不良で キャンセル

んー 残念
まぁ、だけど なおしてもらわないとな
 
 


2016/02/20

大雨 の 予報だったので、
まぁ 1日 家にいた

近所に フランス料理のお店でお昼ご飯は食べたけどな。
 
 


2016/02/21

浅草の まるごと にっぽん というのに いってみた。

12月にできたのですが、、
やっぱり かなり 混んでいた。

そのあと スカイツリーまで とことこ 歩いて行った。

今日は 結構あるいたわぁ

ちかれたび
 
 


2016/02/22

2週間ぶりの 国際線
ちょっと ひさしぶりな感じがする。

JAL ファーストラウンジ、結構お気に入りです。

お寿司 おいしい。やっぱり 目の前で握ってもらえるとおいしいね。

がっつりのんで、食べたら 飛行機の中で、ねてもた。

ま、、、いいや。 
 


2016/02/23

2週間で2kg ふとっていた。
んー まぁ 今日から また、ちょびっと ダイエットをするのだ。

ーーー

飛行機の中で 踊る大捜査線をみた。

面白いねぇ〜
初めてみたよ。

帰り道楽しみ、続きみたい。
 
 


2016/02/24

あちーーー
やっぱり 2週間日本にいたから 暑いわぁ
 
 


2016/02/25

日本帰国前の体重まで戻ったぁ〜
2週間で 3kg 太って、1週間で 3kg 痩せた感じ。

4月からは、日本だけだから、日本で 同じように 運動しなくちゃなぁ
 
 


2016/02/26

今日は、ひさしぶりに 日本の商社に電話
年度末 予算が あまったみたいなので、緊急物資購入。

まぁ、来期に回すかと思っていたやつだからなー

 
 


2016/02/27

土曜日出勤日

オフィスも、わりと まったりしている。

業務も、立て込んでいるわけではないので、のんびりした感じ。
 
まぁ、毎回トラブル対応ばっかりしていたら、疲れるしな。
こんなものだろうなぁ〜 という気もする。



 


2016/02/28

土曜日出勤してからの日曜日は
なんつーか やる気が何も出ない

午前中 ぐったりして、午後は 1時間 軽く汗を流して終わり―


 


2016/02/29

なんか 月曜日から やる気うす....

まぁ そういう日もあるわな。